FC2ブログ

コスプレ♪

せいか♪



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ナニヨソレイミワカンナイ!

こんばんは!
お仕事だった殿方様はお疲れ様です(´▽`)

先日はラブライブの真姫ちゃんのコスプレさせて頂きました♡
ラブライブだと真姫ちゃんが一番好きなので嬉しかったです!
衣装も凝ってて可愛いし♡


えっと、今日、明日、来週と事前予約して下さった方、ありがとうございます♡
十月は閑散期だと聞いてあたのですが、いつもと変わりなくコスプレとSMをさせて頂ける環境にいることができ、私は幸せ者です(⁎˃ᴗ˂⁎)

本日もよろしくお願い致します♡

せいか

[PR]

[PR]

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ひぐらし(*´∀`*)

少しだけお久しぶりのブログになってしまいました(>_<)
せいかは元気にやってます(^o^)

コミケ行かれた皆さま、大変お疲れ様でした。

せいかは行けなかったので、どんな感じだったかお話聞かせてもらえたら嬉しいです(*>∀<*)

プロフィールの画像、大好きなひぐらしのレナちゃんに変わりました(*´∀`*)

鉈(模造品)もありますw
かなり重量取りますが、ご希望の方がいらしたら鉈持参で参ります笑

暑くなったり涼しくなったり、今年は不思議な天気が続きますが、皆さま体調崩さないように気をつけて下さいねヽ(´ー` )ノ

それではまた♡


聖華

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

来週の予定です(’-’*)

20日(日)お休み
21日(月)18時~2時
22日(火)18時~2時
23日(水)お休み
24日(木) 18時~2時
25日(金)18時~2時
26日(土)18時~2時
27日(日)お休み

事前にお問い合わせ頂けましたら、16時位からでしたら出勤可能です。
よろしくお願い致します♡


本来なら真夏日のはずなのに、雨の日が続いていますね。

今日は一人で映画を見に行く予定だったのですが、お天気が悪いので、おうちにこもってお休みの日しか出来ないような煮込み料理を作ったりしていました(´▽`)

明日は晴れるといいなぁ(´つω・。)

体調管理には気を付けたいと思います。

明日もよろしくお願い致します♡


聖華

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

撮影オフショット(*´∀`*)

先日の撮影でのひとこま。

なおみちゃんとツーショットです(´▽`)

コスプレしてなくてすみません(>_<)

顔の一部を隠す為になぜかこのスタンプにした途端、一気に愉快そうな写メになり、なおみちゃんと笑ってました(^ω^)

M男さん相手の3P、ダブル女王様ならOKとのことなので、二人から攻められまくりたい方は是非お呼び下さいヽ(´ー` )ノ
童貞くん大歓迎!!

(聖華はM女ですが。笑)



明日はお昼から先生に縄を教わりにいくので、今日は早めに上がる予定です。

よろしくお願い致します♡


聖華

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

マーニー(´▽`)

近日中のスケジュールです♪ヽ(´▽`)/

15日(土)17時~1時
16日(日)15時~20時
17日(月)お休み
18日(火)17時~2時
19日(水)17時~2時
20日(木)17時~2時
21日(金)18時~3時
22日(土)未定
23日(日)お休み

です。
よろしくお願い致しますm(。_。)m

今、思い出のマーニーを見ながらブログを書いています(*´ ˘ `*)

私も喘息持ちで空気が綺麗なところに入院したことがあり(しかもラマン在籍時です笑)すごく暇だったので懐かしいなぁと思いながら見ています(*´∀`*)
まだ一年前の話ですが(´;ω;`)

暇で暇で仕方がなかったので、マーニーみたいな存在が欲しかったです(>_<)

明日もよろしくお願いします♡


聖華

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.
